栃木襲撃 2006/9/23

久しぶりの遠出☆
夕方ごろ到着する予定で出発したのに、
気合い入れすぎなオレが宇都宮に着いたのは13時ごろ(;・∀・)
とりあえず秀さんオススメの焼きソバ屋へ(・∀・)



ブラブラしながら熱血トークかましているうちにアリポくん合流♪
ギョウザを食べに行くことに(〃 ̄ー ̄〃)
お腹もいっぱいにした後、
ササくん、しげっちくん、くぅさんに会いに栃木市へ移動(・∀・)




アリポくんのカエルも元気でしたo(>▽<)o
その日はアリポくん家に泊めてもらい、
次の日はラーメン食って帰宅!

初めての栃木、思ってたよりゼンゼン近かったです!
毎週でも行けますね( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れさまでした〜|〃▽〃)ノ

BACK   TOP

inserted by FC2 system