Resurrection BIG SCOOTER SUMIT vol.3 ・・・の後

ビックサイトから駒沢公園まで移動(゚∀゚ )
十数台での移動となったのでめちゃめちゃ目立ちました(/ω\)

ここでも初めて絡ませていただいた人がたくさんいました( ^∀^)
その後お世話になる方々はこの日に出会った人が多いですね(≧∇≦)

ちなみに、この日はオレの24歳の誕生日でした☆
みなさんにお祝いの言葉をかけてもらって
だいぶ照れくさかったです(´∇`) ←自分で「今日オレ誕生日なんですぅ」って言っといて・・・

てゆーか、気付いたらフュージョンの写真しか撮ってませんでした(°口°;) !!
せっかくなんだから他のバイクも撮ればよかったのに(´;ω;`)
駒沢公園で暗くなるまでオシャベリ(=^^=)
最後まで残ったゆかちん、コーイチくん、オレの3人でファミレス行きました♪

参加者のみなさん、お疲れ様でしたm(._.)m


BACK   MEMORY   TOP

inserted by FC2 system